ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FFの大安売りや~

Wii のバーチャルコンソールで、FF1~5が配信予定らしいですね。
VCだから、FC・SFCそれぞれオリジナルの状態?

…FC版の1とか2って、あのまま出されてもシンドイと思うんですが。
特にFC版1って結構モッサリ気味じゃありませんでしたっけ。
記憶あいまいですけど。

つーか何で6は省かれたんだろう。
どうせなら全部出しちまえよって感じなんですが。
PSのアーカイブスあたりで7~9も一緒にして。

ホント、FFはブランドの中途半端な安売りが当たり前になったなぁ。
どうせならディシディア2(仮)出しゃいいのに。
コーエーの無双商法よろしく、ナンバリング重ねる度に追加キャラと新イベント追加をちょこちょこやっていけば、狡いと言われようが何だろうがコンスタントに儲けられるだろうに。


ホントはもっと色々言いたいこと書いてたんだけど、書いてるうちに収拾つかなくなったので割愛。
とりあえず言いたかったことは、スクエニは社長変えたほうがいいと思う。
色々なところでの発言を見る限り、数々の迷ゼリフを抜きにしてもあまり頭が良さそうなこと言ってない気がする。

関連記事

| 雑記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1484-4459b17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT