ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/03/21

【 話題、小ネタ 】
(03/21) (画像)あの……もう手遅れなんじゃないですかね…… - ねたミシュラン
オウ…


【 IT、家電 】
(03/21) 今すぐ入れておきたいIE8アクセラレータアドオン10個まとめ - 二十歳街道まっしぐら
Internet Explorer 8
20日に日本語正式版がリリースされてたらしいです。
というわけでメモ。

(03/21) Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww - 暇人\(^o^)/速報
知らなくても困らないけど、覚えておくと便利なこと色々。



【 雑記 】
実は久々の更新。
ここ1週間分くらいかな?
もの凄い勢いで記事を書き溜めて予約投稿してました。

逆にクソ面倒でした。
もうこんなに溜めてはやらない…と思う。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1478-8131230e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

