ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うそつき!

部屋の本の整理をしていたら、うるし原智志の画集が大量にでてきまして。
「相変わらず女キャラの服が服の機能を果たしてないなー」と定番のツッコミを入れつつ、パラパラと捲っていたら、見過ごせないコメントを発見。
コレにいつかツッコもうと思ってて、すっかり忘れてました。

「イラスト集 シグマ」より、「今時の萌えってのがよく分からん」的なコメントの流れで…



「実は女キャラにはあんまり興味が…」



もうね、うるし原さん宛てに「お前は何を言ってるんだ」画像を送りつけて差し上げようかっていう。
タワシの画像も添えて。
きっと誰も私を責めない。

ところでうるし原先生、エイドロンシャドーとダーククリムゾンの続きはどうなってるんでしょう。

関連記事

| 雑記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1468-673eede0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT