ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライン・ヴァイスリッター完成

お、おおお…禍々しいのに美しい…
予想以上に良いスタイル…
なにこの均整のとれた体…
さすがエクセ姉さんの愛機…
ラインヴァイスってこんなカッコイイ機体だったっけ…
私的に、立ち姿はリーゼよりカッコイイかも…
これは嬉しい誤算…
ああ、美しい…


…ふう。



と、完成態を眺めてテンション上がって、
次はハウリングランチャーを持たせようとしたところで…

昨日の雑記でも書いたんですけど、パーツの一部を紛失したことを思い出しまして。

あぅぅ…さ、先っちょが…(ハウリングランチャーの)
先っちょがおかしいよぅ…っ(パーツが足りない的な意味で)
ふえぇ、何か変だよぅ…(フォルム的な意味で)

と、フテ寝したんですが、
その後起きた時に


なぜか

枕元から転がる

紛失したハズのパーツ

( ゚д゚)

( ゚д゚ )



ヽ(゚∀゚)ノ



アインスト細胞万歳!
やっぱり再生できたんスね!
ラインヴァイスさん、マジパネェっす!
ハウリングランチャー、イカスっす!
Xモードに出来ないのが唯一残念っす!

というわけで、無事に完全に組みあがりました。
ふぅ、死ぬかと思ったぜ。


あ、ラインヴァイスは尖ったパーツが多いので、小さなお子さんは気をつけて組み立ててくださいねー。
怪我しますのでー。
あと箱もデカイ(リーゼの箱の2倍くらい)ので収納場所も考えておきましょう。
私は諦めました。部屋の貴重なスペースの肥やしにします。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1465-542d3309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT