ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の気になったもの 2009/03/07

【 話題、小ネタ 】
(03/07) 実際にゲームプレイ可能なスペースインベーダーの筐体型の貯金箱 - GIGAZINE
お金を入れてゲームが出来る貯金箱。タカラトミーから。
税込5,775円…微妙に高くね?

(03/07) ファミコンのエミュレータとデュアル折りたたみ機構を採用、画期的すぎるデュアルディスプレイ携帯電話が登場 - GIGAZINE
ファミコンのエミュレータはどうでもいいけど、観音開き型の折り畳み携帯ってのが気になった。
携帯ゲーム機でも便利そうな。


【 ゲーム・アニメ・漫画関連 】
(03/07) 仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング - livedoor ニュース
昔はピオリムとか、ルーラとかホイミとか。
最近はイオナズンとか最強攻撃呪文系。
ムカつくクソ客なんぞ、いっそこの手で…フフフ…

(03/07) ゲームの上達と「空間認識力」には密接な関係がある? - 中野龍三プロゲーマーWEB
ゲームとは関係ないんですけど、そういえば以前、職場の上司から「○○くん(私)は空間認識力あるから仕事の要領いいのかもね」と褒められたことがあります。
たかが箱にモノ詰めるだけの作業で何を大げさな…とその時は内心思ってたんですけど、最近の若い子は出来ない子が多いんですって。

(03/07) ギルマス殿「本気ギルドなんで、とりあえず仕事止めて下さい」 - 2ちゃん競馬情報ニュース
ほんの一握りとはいえ、こんな作り話みたいなキチガイが実際にいるんだから怖い。
なんてファンタジーな現代社会。

(03/07) 「改心する女の子」キャラクターの一覧 - 身辺雑感
米欄でも言われてるけど、藤○詩織は改心ちゃう。ただの狡い女や!
時代の変化とはいえ、大ゴケしたバーチャルアイドル化をボーカロイド達にあっさり達成されてどんな気持ち? ねえどんな気持ち?(AA略

(03/07) テイルズの主人公って誰が一番強いの? - ゲーム板見るよ!
シリーズをろくにやってないのにマイソロ2を(ry な私が判断するに、カイル。
あれですよね、知らないけどD2本編ではあのバルバトスを倒すわけですよね?彼とその仲間達は…
「アイテムなんぞ、使ってんじゃ、ねぇえええいっ!」
最初何が起きたのか、さっぱり分からなかったぜ…

(03/07) 「そんなバカな…」って気持ちになったゲームの展開 - カゼタカ2ブログch
コズミックファンタジー2、ヒロインを助けに行ったら敵ボスにヤられてた。
そんなバカな…というより意味が分からなくて、理解するのに数分かかった。
子供だった私は、ネトラレという言葉なんて知らなかった。




【 雑記 】
うーん…風邪が治ったと思ったら、今度は頭痛がここ1週間くらい治まらないです。
なんか血の巡りが悪い感じ。
何かが詰まってる的な。

健康にはそれなりに気を使って規則正しい生活送ってるつもりなのに。
自分の貧弱さにだんだんムカついてきた。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1461-eb5fb3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

