ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく分からんけど死亡

えーと…
一応、単行本派の人のためにネタバレ注意、とか言っておいたほうがいいのかな?
今週号(14号)のジャンプ、ネタバレ。









NARUTO。
ヒナタ完全死亡、ってことでいいの?この展開は。

この漫画すげー。
どうでもいい展開に何週も何十ページも使うのに、第1部からの主要キャラをよく分からん展開の中で大した盛り上がりもなく殺しとる。
カカシもそうだった。
つか死んでるんだよね? これで「実はカカシもヒナタも生きてました」でも白ける。

結局、カカシって大した活躍しないうちに死んだ気がするんですが。
作中でのカカシの功績って何かありましたっけ?
なんか戦いになると毎度ピンチになってた記憶しか無い。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1455-f6e53f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT