ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DQFF最強のクロスオーバー

DQとFFという国民的RPGを2本も抱えているのにも関わらず、いたスト以外は表立ったクロスオーバーが無いスクエニの現状。

きっとね、スクエニは使いあぐねてるんですよ。
なまじ歴史を重ねてきたビッグタイトルすぎるだけに、良いクロスオーバーのやり方が思い浮かばなくて。


ならば私がスペシャルなヒントをくれてやろうじゃありませんか。


DQが普遍のスタイルを貫き通す作品だとすれば、
FFは進化し続ける美麗なグラフィックとリアルに動き回るキャラクター達。

この2つを融合すると、どうなるか。
それすなわち、美麗なグラフィックとリアルなキャラで展開される普遍的な何か。

DQの普遍的なモノ。



「ゆうべは おたのしみでしたね」

「あーら すてきな おにいさん! ねえ ぱふぱふ しましょっ」

「うふふ。なかよくしようね、○○」



あとは分かるな?



完璧だ。
これでポ○モンに勝つる。



関連記事

| 雑記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1451-86358419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT