ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランページ・ゴースト購入

買っちゃいました。
コトブキヤのアルトアイゼン・リーゼ。
あのリーゼのフォルムを見ていたら我慢できなかった…

そんでもって、ライン・ヴァイスリッターも一緒に。
ヴァイスは、ほら、ね。
やっぱり2体セットで並べて眺めたいじゃないですか。
アルトがあるならヴァイスも揃ってなくちゃダメじゃないですか。
常識的に。

ビルガー&ファルケンのセット版も、調子に乗って一緒に買おうかと思ったんですけどね。
セットのやつだとビルガーにジャケットアーマー付いてないっぽかったんでー。
ならばビル&ファルもそれぞれ単品で買おうとしたら、セットのやつしか売ってなかったんですよねー。
んー、残念。

ならばグルンガスト零式&ゲシュペンストTTを買って、ATXチームを揃えようかと思ったんですけどー。
よくよく考えたら3つも4つも作ってるヒマあるかな、ってちょっと冷静になりましてー。
そもそも中途半端にキット揃えはじめちゃったら、発売済みのOG関連プラモ全部欲しくなっちゃいそうだったのでー。
その昔、元祖SDガンダムっていうSD版ガンプラがありましてー。
子供の頃、小遣いを毎月全額注ぎ込んでコンプしそうな勢いで集めてたっていう前科があるのでー。


おーし、まずはリーゼからチマチマ作るぞー。
置き場所どうしようかなー。何も考えてなかったぞー。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1441-013304c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT