ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/02/18

【 話題、小ネタ 】
(02/18) 脅威のバランスで立体的に積み上げられたコインタワー - らばQ
何が凄いって、こんなことやってても怒られない仕事場の環境が。

(02/18) 携帯メールの打ちすぎで発症する「ドケルバン病」とは? - 教えて君.net
要するに、ボタン打ち過ぎによる指への負担からくる腱鞘炎みたいなものらしいです。
ドケルバンって名前の響きがメタルヒーローみたい。
宇宙刑事ドケルバン!

(02/18) 新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ - VIPPERな俺
新生活を迎える予定が無い人にも役立つかもしれません。
そうじゃないかもしれません。




【 雑記 】
そういえば、ハルヒちゃんとちゅるやさんのアニメ見ました。

二次創作は公式でやるもんじゃないな、ってのが初見の感想。
や、まだ始まったばかりなので今後次第で評価かわるかもですけど。
ちゅるやさんでの朝比奈さんの「ググれ」のテンションに噴いたのは認める。

そういやジェネ○スQ…じゃなくて学園黙示録?でしたっけ?学園バトル版エヴァンゲリオン。
アレの評判ってどうなんでしょうね。
なまじジェ○Qがファンの間で有名かつ高評価な学園系エヴァの老舗なだけに、いろいろ比較されてると思うんですが。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1439-02c9bb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT