ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女だったのか!

某漫画家さん、女だったのか!
試しにネットで調べてみたら性別不明っぽくて(公表してるプロフィールでは男?)、
モヤモヤしてるファンがそこそこいるっぽい?ので、
余計な火種をまかないように作者名とか漫画名は伏せますけど。

いや、でもここはあえてバラしてみて、一度炎上というものを味わってみたい気も。
…ごめんなさいウソです。
漫画家さんに迷惑かかると思うのでこういう場では言いません。言いたいけど言いません。
つか散々もったいぶって、実は有名な話だったりしたら、イヤ、恥ずかしい…だし。

ちなみに情報ソースはその漫画家さんの親族の方だったので、99%確実な情報だと思うんですが。
その人がウソとかデタラメ言ってるとかじゃなければ。


とりあえず結論としては、いい加減に漫画家を「名前で男女判断」はやめろ俺。
比較的最近でも同じようなこと言ってただろうに。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1424-45f2a7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT