ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2009/01/27

【 IT、家電 】
(01/27) ペン立てやライトなどを装備してお役立ちな卓上スピーカー「TuneLight MP3 Speaker System」 - GIGAZINE
2,000円以下か。ちょっと買ってみようかと思ったけど、PC買い換えた時にスピーカーも新調しちゃったYO。
10年近く使っている前代スピーカーも、サブPCでまだまだ現役ですが。

(01/27) スーパーマリオランドの全ステージが刻みこまれたEeePC - GIGAZINE
注:リンク先でも言っていますが、これは一個人が自作したモノで、このデザインのEeePCが売っているわけではありません。
おー。なんか攻略本でこんなカンジに、ステージ全景が見えるのがあったような。
昔のマリオシリーズのステージを、SFCのマリオワールドとかDSのニューマリオみたいなシステムでプレイできるようになりませんかね。
ようするに、クリア済ステージは自由にプレイ&エスケープできるっていう。
あのシステムは地味にイイモノだ。


【 ゲーム・アニメ・漫画関連 】
(01/27) エロすぎる過激な性描写「女性向けコミック誌」が有害図書指定に - まにあっくすZ
正直、最初は「やっとかよ、ざまぁ」と脊髄反射的に喜んでしまったんですが。
これって漫画業界としては結果的に「また規制かよ、ふざけんな」な気がしないでもない。

(01/27) スパロボで忘れられないシーン - ゲーム板見るよ!
PS2版OGシリーズにて、各キャラのゲシュペンストキック。
特にマイの女王覚醒っぷりと、キョウスケのOGsでのガッカリウルフっぷり→OG外伝で予想の斜め上を行くガッカリウルフ返上っぷり。




【 雑記 】
漏れそうなので、今日の雑記はナシ!!!!

トイレ行ってからゆっくり雑記考えろって?
めんどくさい。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1412-ee4c65e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT