ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2009/01/21

【 話題、小ネタ 】
(01/21) 小島よしお「そんなの・・・・・・・関係ねえよっ!!!」 - 無題のドキュメント
トランクス「な、何だこれは… みんな一体、何と戦っているんだ…?」


【 サイト 】
(01/21) 高精度計算サイト - のとーりあす
数学の公式から専門的な計算、カロリー計算のような生活に関係することまで様々な計算が出来る、CASIOが提供しているサイトだそうです。


【 IT、家電 】
(01/21) 【特集】次期Windows“Windows 7”で標準搭載ソフトはどう変わる? - 窓の杜
計算機やペイントなど、いくつかのアクセサリ系ソフトが劇的にパワーアップしてるらしいです。
何度でも繰り返そう。
結論:vistaはいらない子。


【 ゲーム・アニメ・漫画関連 】
(01/21) Wiiの「フラジール」がホモジールだった件 - はちま起稿
フン。どぉーせまた一般的な男の友情シーンなのに、勝手に気持ち悪い想像して騒いでるだけに決まってるんだ。ホント、くだらな…………
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

(01/21) 発売日過ぎたら10万円が半額になったアニメDVD-BOX…完全予約限定生産とは何なのか?と物議 - まにあっくすZ
ぶっちゃけキン肉マンのアニメ全話収録DVDボックスの話。
これ、話題になる前にたまたまamazonで見かけたんですけど、確かに半額でした。
これが星矢ならなぁ…と思いつつスルーしましたが。
ちなみに1/20夜現在は、amazonでは75,000円くらいになっているようです。

(01/21) 斬新な武器といえば? - アルファルファモザイク
バルキリースカートに決まってる。
デスサイズなのにスカート。しかし生えてるのは太もも。
そしてミニスカだろうが激しく動こうが空中戦だろうが絶対に中が見えない鉄壁のスカート。




【 雑記 】
所有してる漫画をどうにか整理できないかと、試しに半分くらい数えてみたら、意外と少なかった。
1000冊くらいはある気がしてたんだけど、全然そんなことなさ気。
小説だのラノベだの雑誌だの全部含めたら分からんけども、さすがにそこまでは面倒で数えてないですのだ。

つーか、たかだか1000冊未満の本も収納できてないマイルーム。
収納下手すぎだろ俺。

関連記事

| 今日の気になったもの | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1403-b7c2efe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT