ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2009/01/14

【 話題、小ネタ 】
(01/14) 「ナスカの地上絵」「マチュピチュ」「カッパドキア」「沖縄の海底遺跡」 - ニュー速クオリティ
この世はデッカイ宝島。そうさ今こそアドベンチョァー↑

(01/14) 都市伝説一覧 - Wikipedia
Wikipediaとは、なんという盲点。
どうして今まで気がつかなかった。

(01/14) (画像)小学生でも分かる派遣社員 - ねたミシュラン
どこの誰が作ったのか知らんけど、偏見の持ち主だってことは分かった。


【 ゲーム・アニメ・漫画関連 】
(01/14) 日本のアニメがダメになった元凶 - アルファルファモザイク
駄目になったっつーか、近年に限って言うなら放映アニメの数が飽和状態でツマらん作品が目立ちやすくなっただけちゃうの? いや知らんけど。
萌え重視で内容無さそうなアニメがあることには否定せんけども。

(01/14) 「アニヲタはキモイ」 2ちゃんねる元管理人ひろゆきの発言で論争へ - まにあっくすZ
ん、あれ? 至ってまともなこと言ってね?




【 雑記 】
そういえば、旧PCがまだ使える状態なのに新PCを買ったのってたぶん初めてかもしれません。
それまでは何かしら一部分がイカれた(大半はHDDがお亡くなりになった)から、ついでに新PCにしようかってカンジだったので。

おかげで使用可能なPCが2台になったわけですが、使い比べてみると性能差が結構ハッキリ分かるので中々面白いです。
俺、よく今までこんなマシン(旧PC)を問題なく使えてたなー。

贅沢を知ると元の生活には戻れない人間のサガ。
ご利用は計画的に。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1394-a400f3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT