ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラテラペタペタ

いわゆる2ちゃん語。2ちゃん語って呼び方もなんか死語っぽく感じますが。
てらわろすの「テラ」って、やっぱりメガ、ギガ、テラの「テラ」なんですかね?

ってことは、記録メディアの大容量・低価格化が異常な速度で進む昨今。
そろそろ「ペタワロスwww」とかに進化するんでしょうか。
「テラワロス? なんだよ、大して笑ってねーじゃん」とか突っ込まれる日も来るんでしょうか。

でもなんか「ペタ」って、響きがショボい気がしませんか。
なんとなくギガより弱そう。ってかエロそう。
1ペタとか聞くと、何がペタなんだろうって妄想がもう止まらない。
100ペタとかもうヤバイ。100ペタですよ? 100のペタですよ? もしくは100回ペタですよ?
なんかもうバインダーよりエロス。テラエロス。いや、ペタエロス。もうペロス。

関連記事

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1389-ac316645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT