ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおればなんでもいい

いつ頃の雑記で書いたのか、サッパリ憶えちゃいませんが。

以前、原因不明の「インターネットに繋げない」という不具合が出た時にですね。
「ルーターの電源を一度入れなおしてみ」
という友人のアドバイスを受けて、
「ハハハ、そんなんでなおっちまったら苦労はないZE」
と思いつつやってみたところ、見事復活したことがありましてね。

結論から言うと、本日その方法でまた同じ不具合がアッサリなおりましてね。

一体どういう仕組みで治ってるんでしょうね。

「ブラウン管のテレビをバシバシ叩いてたら画面映りがよくなった」のと同じくらい謎です。
おそるべし電化製品。
人類の科学技術は謎に満ち満ちています。

関連記事

| 雑記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1387-67eca9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT