ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴から液体予定

なんか耳の中にデッカイできものが出来てるっぽくて、なまら痛いです。

小学生の頃、耳を弄りすぎた時にできものが出来て、しばらくしたらえらい激痛と、それを通り過ぎた頃に謎の液体が耳から出てきたことがありましてね。
記憶が朧なんですが、ようするにそのできものが膿んでどーのこーのって話だったような気がするんですよ。
中耳炎とは違ったような、違わなかったような。

何が言いたいかってーと、今回の激痛がその時の痛みに似ているような気がしてまして。
なんせ昔過ぎるので確証は無いんですけど。

仕事中に耳からヘンな液体が流れ出したらどうしよう。
「耳から何か出す人」とかヘンなあだ名付けられる。
新年早々散々なカンジです。

関連記事

| 雑記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1383-efa65cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT