ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワケアリ商品(違)

新書コミック用の透明ブックカバーが大量に欲しくて、安いところを探していたのですよ。
グーグル先生に聞いてみたんですよ。

そしたら、SO!
なんと100枚1,001円という激安店を発見!

メーカー直販のまとめ買いよりもはるかに安い!
他店とかも調べてみたら、私が欲しい数+50枚くらいを1000円弱ほど安く買える!
何でこんな安く出来るのかは知らんけど、これはお得だ!

ちなみにメーカーはダイワハイテックス
記憶が確かなら、都内在住の人であれば某・秋葉原ラジオ会館にある本屋さんにて買える透明カバーのメーカーさんだった筈。
使い勝手も個人的には特に無問題だったのは、過去に試し済み。


よし、ならば早速買ってみようか!
えーと、会員登録は、っと。
そういえば、このお店の名前は何ていう…





ボーイズラブ専門販売サイト ★コミコミスタジオ★





 ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ


……………………
……………………
……………………
……………………
……………………。


か、カバー買うだけだろ! ビビんな俺!
ヘンなモノ買うわけじゃないよ! 大丈夫だ俺!
ひくな、臆するな俺!
オラ、覚悟を決めろ俺!

そーれポチっとな!







宅配荷物に「ボーイズラブ専門サイト」って堂々と書かれてたらどうしよう…
その場合、実家住まいの身としては、家族に見られたら死あるのみ。
破滅か生還か、まさにデッドオアアライブ。

年初め、ザ・度胸試し!!
結果はまた後日!!
乞うご期待 !?







独り暮らししている友人宅の住所を借りれば良かったんじゃ…
と気付いたのは、注文してから数時間後のことでした。

もうどうにでもなぁれ♪

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1380-75cb5c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

