ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいおとしをー

宵尾敏男(よいおとしを)。
毎年12月31日にどこからともなく現れる永遠の17歳(♀)。
爽やかな笑顔で「良いお年を!」と言いながら、独り身の人間にはキン消し(ビッグ・ザ・武道)を、カップルや夫婦には〆さばヒカルの写真を、老人には吉田栄作「ヴィクトリー」のCDを投げつけてくる。たまに間違えてKOJI-1200「ナウロマンティック」を投げてしまう。
好物はビックリマンチョコのウエハース部分。
趣味はビックリマンチョコのチョコ部分の形態模写。
特技はビックリマンシールを「これガムラツイストだよ」と言い張ること。
将来の夢は、秋葉原駅中央口の改札をうろうろしながら「武器や防具は買っただけじゃ意味がない! ちゃんと装備するんだ!」と冒険者にアドバイスするNPCなのに「北へ行くと沖縄。東へ行けばドネルケバブの国だよ!」と時々台詞を間違えること。
反町隆史と岩城滉一を見分けるのと、六角レンチのモノマネが苦手。
好みのタイプはウッチャンナンチャンのタモリのほう。


今年もお世話になりました。
最後までまじめにやりました。
良いお年を。

関連記事

| 雑記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1378-36c23b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT