ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/12/26

【 話題、小ネタ 】
(12/26) 小泉元首相の姿に驚く麻生首相 - のとーりあす
超時空宰相www
バカどもがっ! 飼い慣らされやがってっ!(こういう話題にすぐ飛び付く我々的な意味で)

(12/26) 県職員へ:「勤務中」の喫煙本数は「2本」までにします…神奈川 - 越えられない壁( ゚д゚)
勤務中のタバコ…これって休憩時間を除く、文字通り「勤務時間中」って認識でいいんですかね? さすがに休憩時間中まで規制してないよね?
すげーな神奈川。2本までなら勤務時間中でも公認で吸えるのか。楽な職場だ。

(12/26) ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館 - アルファルファモザイク
最近は図書館にBL本なんて置いてあるのか…世も末だ。

(12/26) ビデオゲームは脳の老化防止に役立つ…研究者が可能性を示唆 - 常識的に考えた
麻雀がボケ防止に効果あるんだし、ゲームにも似たような効果があったとしても不思議ではないでしょうな。
つまりエロゲだってリアルのプレイに役立…つ…? らめぇ?


【 フリーゲーム、サイト 】
(12/26) Akinator - 情報元:F速VIP(・ω・)y-~
斗貴子さんを当ててみろ!とやってみたら、何故か長門と答えてきやがった。




【 雑記 】
風邪引いた
クリスマス寝て過ごした
'`,、('∀`) '`,、


今なら呪いで他人をどうにか出来る気がする。
みんなーしねばいいのにー♪
関連記事

| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1372-a14a2fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT