ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶望の宴は今から始まる

「スーパーロボット大戦α」ステージタイトルより >記事タイ
クリスマスに呪いあれ


なんていうか、その。

「ロンダルキアを死ぬ思いで突破して、ラスボスと思っていたハーゴンを死に物狂いで倒したら、間髪いれずに最強の破壊神シドーが襲ってきた」

そんな絶望感。
記事タイがスパロボネタなのに何故ドラクエで例えるのかは分からない。


あと残り数分の忙しさが終われば、心置きなく休める時が訪れる…
そんな時、私に襲い掛かってきた最低最悪の関門、それはあまりにも突然でした。


ベ ル ト ブ レ イ ク 

脱  げ  か  か  る  ズ  ボ  ン


脱げるっ! 公衆の面前でズボン脱げるっ!
少し痩せて緩くなってるせいで、ベルトがないとボタンとチャック閉じててもスッポリいくんだよ!

ちょ、待てっ!待ってくれっ!
もういい、やめてくれっ!
俺は頑張った! クリスマスシーズン、他人の幸せを妬まず(そんなヒマなく)頑張った!
これを抜けることが出来れば平穏無事な生活が訪れる筈だったんだ!
あと数分、本当にあと数分なんだ!
誰でもいい、誰か! コイツ(ベルト)を止めてくれ!
ちょまっ、待っ、ま……………………………………




アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






まあ、金具が外れただけだったので、すぐに付け直して事なきを得ましたけどね。
いったい神はどこまで私を見捨てればいいのか。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1371-b665d59a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT