ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/12/14

【 話題、小ネタ 】
(12/14) 1億分の1センチの世界ではもはや時間も空間も成り立たない「特異点」が発生する。知っていたかね? - のとーりあす
「特異点崩壊」。ごめんそれが言いたかっただけ。
リンク先の記事? 何を言ってるのか3割も理解できませんよ。

(12/14) (画像)甘えさせて~ - pya!
ちくしょう、イチャイチャしやがって。


【 ゲーム・アニメ・漫画関連 】
(12/14) 「身体も動かせない」 漫画家・武梨えりさんの体調がかなり悪いもよう - 日刊スレッドガイド
これまでの経緯を知らない人はリンク先の>>312前後にて。
件の漫画を読んだことないので詳しい部分は理解できてないんですけど、なんか昔、下級生だか何かのエロゲでも似たような騒動ありませんでしたっけ。
とりあえず、さすがに気持ち悪い。
この間の声優結婚大ブーイングの連中とドッコイドッコイ。

(12/14) 【まんがタイムきらら 1月号】  [けいおん]アニメ化決定、きらら本誌で図書カードのプレゼントも - o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト
わー……い?
いや、この漫画好きですけど、コミックス1巻分で一体何をどうアニメ化するんだろう。
1クールとかでやるのかしら。
とりあえず火星ロボをアニメ化しようぜ。話はそれからだ。

(12/14) 新OVA「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」2009年春より発売開始予定 - MOON PHASE
ついにキタ… 蟹座と魚座の、大きなお友達の諸君。

キ ミ 達 の 真 の 出 番 だ 。

積年の屈辱を晴らす時がついに来たぞ。
もう負け組なんて言われなくていいんだ。いいんだよ…
まあ、私はわりと勝ち組の天秤座なのでぶっちゃけどうでも(ry




【 雑記 】
唐突に「しーせんたけだ」という単語が浮かんできたんですけど、何でしたっけコレ。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1358-51811181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT