ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/12/12

【 話題、小ネタ 】
(12/12) キレる高齢者急増 粗暴犯12倍にも…「高齢者だからといって良識をわきまえているわけではなく、指導教育が必要」と…東北 - 越えられない壁( ゚д゚)
気持ちはよく分かる。
よおおおおおおおおおおおおおおおおく分かる。

(12/12) 日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ - ベア速
「萌え」っていうのは日本人独特の感性で、外国の方々が理解するのは難しいって聞いたことがあるような、無いような。

(12/12) あの、あの、愛してるって言ってくれるのありがとう - ほんわか2ちゃんねる
エロゲ?
エロゲだろ?
なあエロゲだろ!?
エロゲっつってんだろ!!もーっ!!もぉー!!

(12/12) 裏技・裏情報ブログ!
PC関連から生活の知恵まで幅広く色々な裏技を紹介してくれています。

(12/12) 壽屋、「中二病取扱説明書」発売-チェックシートで痛度判定 - アキバ経済新聞
1,050円、チェックシートで判定…
つまりアレか。血液型別自分の説明書と同レベルの本か。
これは流行…らない。ないない。うん。…たぶん。




【 雑記 】
ゲームキューブは、実はPS2よりも性能がいいという話を見かけました。
スペック的なことはサッパリ分からんですけど、ホンマかいな。
アホな私にも分かるように、誰か聖闘士星矢で例えて説明して下さい。
ジャキにやられそうになった魔鈴さんみたいなもん?

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1355-5223e0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT