ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏目スパイラル

買い物ってのは不思議なもので。

「んー、ちょっと興味はあるけど今はいらないや」
 →後々、どうしても欲しくなるけど入手困難で後悔する。

「それなら後々後悔しないように、少しでも気になったらとりあえず買おう」
 →後々、定価で買った事をびっくりするくらい後悔する。

「ならば売ってしまえ!」
 →後々、また欲しくなって売ったことを後悔する。

「よし、中古で買い戻そう」
 →入手困難で(ry


なにやらFFのアルティマニアで、20thアニバーサリーというものが出てることを今更知りましてね。
 ・20thアニバーサリー アルティマニア File1:キャラクター編
 ・20thアニバーサリー アルティマニア File2:シナリオ編
 ・20thアニバーサリー アルティマニア File3:バトル編

定価で買うと3冊で6000円弱。
はたして買うべきか否か。

当方、FFのナンバリングタイトルは10までプレイ済み。11、12は未プレイ。
2、5あたりが特に好きなんですけど、買う価値ありますかね。
コアなFFファンの方々、わらわを導いてタモれ。

関連記事

| 雑記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1353-481b4a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT