ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャーロキアン

ジャンプSQ最新号(2009年1月号)の和月さんのコメントに、シャーロキアンという聞き慣れない言葉があったのでググってみたんですよ。
シャーロック・ホームズの熱狂的なファンのことをそう呼ぶんだそうで、ひとつ勉強になりました。

ならば武装錬金の熱狂的ファンであるわたしはブソレキアン?
いやワツキアン?
ワツキアン。ワッキアン。ワッキァン。ワキァン。ワキャン。ワギャン。ワギャン?

ワギャンって和月ファンだったのか。
またひとつ勉強になりました。


ところで「ワ」って連続で並んでるの見てるとゲシュタルト崩壊起こしま…せんよね。はい。
ワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ
ワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ
ワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ
ワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ
ワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1352-e4b244a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT