ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メダパニ!メダパニ!

魔法使いになって最初に使った魔法はメダパニでしたって話。

( ゚∀゚) ← 姉


( ゚∀゚)「HD-DVDとハードディスクは違うの!?」
私「え? あー、うん。別物だよ」

( ゚∀゚)「HD-DVDってナニ!?」
私「あー、アレは…(色々と説明)」

( ゚∀゚)「じゃあハードディスクってナニ!?」
私「あー…えっとね(色々と説明)」

( ゚∀゚)「…で、どう違うの!?」
私「ええ? いや、だからね?(色々と以下略)」

( ゚∀゚)「ブルーレイはDVDと違うの!?」
私「え…と」

( ゚∀゚)「ブルーレイレコーダー欲しいんだけど!」
私「あ、ああ、そう…。うん、買ってみたら?」

( ゚∀゚)「ブルーレイとDVDはナニが違うの!?」
私「……あーうー(色々と頑張り中)」

( ゚∀゚)「……」
私「…分かっ…た?」

( ゚∀゚)「わかんない!」
私「(゚∀゚ )わーい!」


オーケイ、シスター。降参だ。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1330-798917a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT