ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ、あれっ? 老師?

遅ればせながら、ロストキャンバス11巻を読みました。
予定調和の如くどんどん死んでいく聖闘士たちなわけですが。
今巻はハクレイさんが逝ってしまい、続いて童虎が…

…って、あれ!?

童虎死んじゃったよ!?

この聖戦ではシオンと童虎は生き残るんじゃなかったの!?

とんでもない変化球を投げてきた。
ここからどうやって元祖星矢の歴史と辻褄あわせるんだろう。

ところで、元祖星矢の歴史と辻褄合わせるならシオンと童虎以外の聖闘士は全滅しちゃう予定なわけで。
そう考えると、星矢本編は生き残った聖闘士って意外と多かったんだなーと今更ながら。
紫龍、氷河、瞬、一輝、邪武、檄、市、那智、蛮、マリンさん、シャイナさん、ジュネ。
それから、さりげなくアステリオンが生き残ってる可能性あるんですよね、記憶が確かなら。
あとアニメオリジナルも入れるなら、スパルタンとかいう千葉繁ボイスな謎の白銀も生きてる。
…スパルタン入れるなら、スチールセイントの3人も入れるべき?

ジュネやアステリオンは最終決戦の間どうしてたんでしょうね。
ケガが治らず寝てました?
なんかそれだと風邪引いて運動会を休んだ小学生みたいなことになっとるね、うん。

関連記事

| 雑記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1325-bf8cf21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT