ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真のMいぢめ

凄いことに気が付きました。

マゾヒストは、いわゆる「イジメられると喜ぶ」人なワケですよね?
無視されれば「放置プレイ(*´Д`)ハァハァ」なわけで、
罵声を浴びせれば「もっと罵ってください」なわけで、
ケツをバシバシ叩けば「もっとぶって!」なわけで、
ラブラブ正常位よりも屈辱的後背位なわけで、
それで喜ぶわけですよね?ですよね?ね?ね?よし。

ってことは、Mの人にそういうことをするのは「親切」でしかないわけですよ。
つまりはイジメてるつもりが、良いことをしてしまってるわけですよ。

ならば、ですよ。

マゾの人に嫌がらせするには、とことん親切にすればいいんじゃないかと思うわけですよ。

なんかもう常に構いまくり、
「アナタって人は、なんて可愛い(カッコイイ)んだ!」とおだてまくり、
褒める時はムツゴロウさんのごとくなでくり回し、
「これ何て丸戸製シナリオ?」ってくらいラブいエチーで、
普通の人なら「こいつ…何を企んでやがる」って180%疑って気持ち悪がるくらい優しくしまくり。

ほーら。
「や…やめてゅぇええええ!
 優しくしないでゅぇえええええ!!!」
って悲痛な叫び声を上げて泣き崩れるMな人の姿が思い浮かぶだろう?



と、ここまで書いて、
これってある意味「汚い猫を虐待した」のコピペの二番煎じじゃね?って気がしてきた。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1315-758c22ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT