ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手ぇ前ぇ

ちょっと前に、チャンピオン版星矢であるロストキャンバスの話題を出したと思うんですが。

もしかしたらチャンピオン本誌では既に判明してるのかもしれませんが、
私は単行本で最近読んだばかりなので、未だに黄金を全員把握してないんですよ。

えーと、単行本で判明してる黄金は…
シオン、アルデバラン、マニゴルド、アスミタ、童虎、シジフォス、エルシド、アルバフィカ、
の8人ですか?
んで、ちらっと調べたカンジだと蠍座と水瓶座も本誌では既に活躍しているようで。
ってことは、双子座と獅子座の名前がまだ判明してないってことでいいのかな?

…獅子座が登場して、「てぇめぇ」とか言い出だしたらどうしようかと、
ちょっとガクブルしてます。はい。
エピソードGのほうは、アレ正史扱いなんでしょうかね?
ロストキャンバスは受け入れられたのに、アレをアイオリアと未だに認めたくない頑固な自分がいます。

関連記事

| 雑記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1311-e4711387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT