ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゅーんって

番組名ド忘れしましたけど、ロンブー司会の色々なランキング紹介するやつ。

アレで、高いところで色々なことをやる人、みたいなランキングがありましてね。
高層ビルをクライミングするアホとか、
標高何百だかの山で命綱ナシで綱渡りするアホとか、

見ててン玉がぎゅーんってなるだよちくしょー!
高いトコ苦手なのに何であんなのじっくり見ちまったんだ俺はー!


そういえば、高所恐怖症ってのは病院での治療が必要なくらい重症レベルじゃないと違うらしいですね。
それ以外は「高いところが極端に苦手な人」ってことらしいって、テレビか何かで見ました。
なのでそれを知ってからは表現に気をつけて、「高いところだと股間がきゅーんな人」を自称してます。
高いところで興奮する人、とは間違えられないから大丈夫なはず。

関連記事

| 雑記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1294-2a7af3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT