ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/10/16

【 話題、小ネタ 】
(10/16) 『エコオセロ』とは?! エコなゲームに注目 - エキサイトニュース
>コーヒー製造時にでるコーヒー豆の薄皮「シルバースキン」を主原料に
ごめん、シルバースキンに反応しただけ。ブラボー。
本題はリンク先で読めばいいんじゃね?
エコ大事だよねぇ(鼻くそホジりながら)


【 IT、家電 】
(10/16)  マイクロソフトの新OS「Windows 7」の正式名称が「Windows 7」になりました - GIGAZINE
>「Windows 7」がWindows 3.1から数えてちょうど7番目にリリースされるOSとなるため
Zガンダム的ネーミングですね。分かります。

(10/16) 最強の電子マネーはEdy - アルファルファモザイク
今更だけど種類多すぎ。
そういえばちょっと前に、NTTが携帯の中に100以上のポイントカードや会員証のデータを管理できるシステムを開発した~みたいなニュースがあった気がするけど…
電子マネーも含まれる(もしくは将来的に対応可能になる)としたら、上限100じゃ全然足りない気がしないでもない。




【 雑記 】
いい加減、休みになると体調崩す自分の体がイヤ。
自由な時間に何もできなーい。

というわけで、ちょっと機械の体を求めて旅に出ます。
さあ行くんだー その顔を上げてー

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1267-62edb901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT