ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/10/10

【 話題、小ネタ 】
(10/10) 「人類はもう進化しない」と科学者が言及 - GIGAZINE
進化ってのは過酷な環境の中で生まれるもんで、特別過酷な環境で過ごしてない今の人類だと、この先100万年存続してもほとんど変わらんでしょって話。
えー? 最終的にはグレイみたいなアタマでっかちでヒョロイ生物になるんじゃないの?
それが進化かどうかは知らんけど。


【 IT、家電 】
(10/10) 携帯電話にカードのデータ蓄積…NTTコムが来年 - YOMIURI ONLINE
> NTTコミュニケーションズは、携帯電話の中に100枚以上のポイントカードや会員証のデータを蓄積するシステムを開発した。
 2009年2~6月にビックカメラなどと共同で実証実験を行う。携帯電話を専用読み取り機にかざせば、ポイントなどが上書きされるため、カードや会員証を何枚も持ち歩く必要がなくなる。

ホント、携帯ひとつあれば何でも出来るようになってくなぁ。
でもこれ店舗側が提携してくれてないと意味ないのか。


【 ゲーム・アニメ・漫画関連 】
(10/10) (画像)日輪の力をかりて、今必殺の!フィン・ファンネルーッ!! - ねたミシュラン
アムロ本気出しすぎ。

(10/10) 日本の漫画史に残る10大ヒロインを決めよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー - アルファルファモザイク
斗貴子さん。
異論は認めない。
…認めないっつってんだろ!




【 雑記 】
最近ポツポツとまた気になったモノの紹介をやりだしたのは、ただの気まぐれです。

別に、雑談のネタに困ったからじゃないんだからねっ!

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1258-e2805dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

