ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕はいつ頃大人になるんだろう by鉄矢

ニコニコでゲーム実況動画をよく見てるのですが、女性が意外と多いですよね。
しかも女性ならではのセンスなのか、その実況者自身のセンスなのか分かりませんが、普通のゲーマーなら
「いちいちそんなところ気にしねぇええ」
ってトコに注目してたりツッコだりしていて、中々面白いです。

ゲームって、意外と他人のプレイを見てるだけでも面白い時ってありますよね。
小学生の頃は非対戦(or協力)型のゲームやってるのを友人が隣で見てたりとか、その逆とか、そんな想い出がある人も多いと思うのですが。
ニコニコで実況者の喋りに対してコメントしてる視聴者の反応とか見てると、それを思い出してちょっとノスタルジックな気分に浸れたりするような、しないような。

まあ、ね。
そんなセンチっぽいこと言っても、見てる動画の中に以前紹介したようなこんなのとかあったら説得力なんてあったもんじゃないけどね!

関連記事

| 雑記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1253-534a00a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT