ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/10/02

【 小ネタ 】
\(^o^)/彼女が浮気してるっぽいwwwwww - ハムスター速報 2ろぐ
衝撃的な展開…オーナーかっけえ。

子供の頃コレクションしていたものがかぶったら死亡 - F速VIP(・ω・)y-~
同世代で初っ端を回避できる人がいたらビックリだ。

2ちゃんであった不思議な事教えてー - 暇人\(^o^)/速報
タイトルがコレなだけに、オカルトよりの話題が多め。


【 IT、家電 】
CEATEC JAPAN 2008:ドコモ、上下を分離できる「セパレートケータイ」公開 - ITmedia +D モバイル
発売時期どころか、発売予定すら未定だそうですが。
分割した本体は、両パーツの通信をBluetoothで行うそうです。

特集056 ミニノートPC比較大図鑑 - 価格.comマガジン
最近、作業用で持ち運びに便利なサブPCが欲しいとちょい本気で思い始めてるので自分用メモ。
やっぱりEee PCあたりが無難な選択なのかしら。




【 雑記 】
せっかくの休日を、ほとんど寝て過ごしてしまった…
スパロボすらやらずに…
なんかショック。
というわけで久々にネタを漁ってみた。

…おかしい、体力の消耗の度合いが絶対感覚とズレてる。
これが老化現象ってモノなのか!?
関連記事

| 今日の気になったもの | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1249-71c0e2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT