ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパロボの影の主役、ついに登場

ネタバレ注意。
そろそろ最初にコレ書くの面倒になってきました。



あいかわらず熟練度取るのムズいー。
敵うざいー。
2500以下の攻撃無効だか軽減だか知らんけど、なんじゃそりゃー。
ふざけんなー。

と、イライラしてたところに…

ついにアムロきたぁあああああ!

イベント戦闘とはいえ、種割れしたシンの攻撃をリックディアスで難なく切り払うその姿は貫禄十分。
さすが。なんかもう安心感が違う。
シン&インパルスが普通に強くて使いやすいイメージだから尚更。
よし、しばらくはターンAに乗せよう。すまんロラン君、代わりの機体が来るまでリックディアスで我慢してくれ。
すべてはろくなMSが自軍にないのが悪いんだ。

というわけで俄然やる気になったので、そのステージの熟練度は無事ゲット。


あ、そういえばキラも本格的に登場。
なんか目茶苦茶強く感じたのは敵が弱かったのか、フリーダムが強かったのか。
たぶん参入は中盤とか後半なんだろうなー。

関連記事

| 雑記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1244-756751ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT