ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波乗り志乃さん(違)

スパロボ日記。
未プレイの人はバレ注意。



エウレカ勢キター。
エウレカ原作は未見なんですけど、エウレカの声って志乃で昴で寺島良子な人だったんですね。
個人的にはタルホさんが好きです。なんか存在自体がエロスい雰囲気をかもし出してる。
戦艦の人なのかー。インターミッションで乗り換え出来るか試し…
って、エウレカ勢まだ顔見せだけだったのね…orz
空飛べる人達だったから、ガロードのお供にと思ったのに。

後はヒゲとか、愛馬が凶暴なキョウスケ&幽助とかが早速。

そういや今回、ZZがいないから矢尾ボイスとか本田ボイスはナシかと思ってたら、アクエリオンの敵(名前ド忘れ)とかエニルがいたんですよね。
あともしかして、敵の一般兵で檜山さんいます?

関連記事

| 雑記 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1241-04bf1074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT