ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっそ怒って(ノД`)

や、ちょっと職場でありえない失態をやらかしましてね。
その時はテンパってて気付かなかったんですけど、クビになってもおかしくないようなことをやっちまったわけですよ。
もし自分が上司だったら、さすがに笑って済ませることはできんねっていう。

でもね、その私のアリエナイ失態を見たセンパイが呼吸困難になるくらい大笑いしてましてね。
私が「すみませんでした…ありえないですよね、コレ」って謝ったらですね。

「面白かったから全然オーケーwwwwwwwwww」

結局、上がりの時間までセンパイは笑い転げてましたとさ。
…なんだろう、普通に怒られるよりも恥ずかしかったデス。
いっそ怒鳴って叱り付けてほしかった。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1237-1819529c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT