ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デスサイズのバトルヒロイン

や、今週のジャンプで「サイレン」の雨宮さんが鎌を持ち出してたじゃないですか。持ち出してたんですよ。

だが「鎌が武器のアブないジャンプ系女子高生バトルヒロイン」ポジションの座は、永遠に斗貴子さんのものだ!
「臓物をブチ撒けろ!」なんていうジャンプヒロインにあるまじき名セリフを吐き捨てたのは、きっと斗貴子さんが初めて…かは、知らんけども。

や、それがどうしたってわけでもないんですけどね。決して「サイレン」がどうとかの話題じゃないです。
雨宮さん、スキですよ。ややキ○ガイ入ってるカンジが素敵だと思います。
惜しむらくは、ジャンプ本誌での「サイレン」の掲載位置が打ち切り間近のヤバいカンジで、この先彼女にこれ以上の活躍の場があるのかどうか。


オチとしましては、「バトルヒロインで武器は鎌」から連想したのが、何故か斗貴子さんじゃなくてファネルだったという。
なんかもう色々な意味で不覚。


18歳以下の良い子のみんなっ。
ファネルって誰?と思っても、「アリスソフト」とか「王道勇者」でググったりしちゃダメだぞっ。
えろみちお兄さんとの約束だっ。

関連記事

| 雑記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1230-3d34c0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT