ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃の新事実

真偽はご自身で判断していただきたい、と前置きしつつ。


イクラちゃんって、原作漫画じゃ女の子(の可能性が高い)らしいですよ!
なんかノリスケが出生届に出そうとしてた当初の名前が女の子の名前だったとか、タイコが雛人形を買おうとするエピソードがあるそうです。
ちなみに我々に馴染み深いアニメ版のほうだと、イクラちゃんは男の子の可能性が高いそうです。
てゆーか普通に男だと思ってた…

それはそれとして、ということは、だ。

年下の幼馴染=イクラちゃん
年上の幼馴染=リカちゃん
実質姉のような歳の近い叔母=ワカメちゃん
近所の美人なオバ…オネーサン=ウキエさん
叔父(カツオ)の嫁(予定)=花沢さん

すげーな原作タラちゃん。
正統派・幼馴染ルートは2種完備。
禁断の血縁関係もよし。
歳の差なんて関係ないね!もよし。
マニアックな略奪愛もよし。
皆まとめてハーレムルートもよし。

ギャルゲー主人公としてのポテンシャルが素晴らしい。
あとは同い年のツンデレヒロインがいれば完璧じゃないか。

よし、誰か同人で作るんだ。
どこかから怒られても責任は取らんけど。

関連記事

| 雑記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1228-26443c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT