ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「魔神学園」途中経過

気になったことをメモ。
現在6話までクリア、旧校舎でレベル上げ中。
比良坂フラグはミスったら面倒だからね!
やれることはその前にやっとかないとね!
まあそこまで行って失敗したなら、やり直すよりもとっととクリアしたほうが早いんだけどね!


・トウマ…じゃなかった、主人公の髪が短くなった? 昔は古いエロゲ主人公っぽい髪型だった気がしたけど…
・感情入力、PS版だと否定的な選択でも効果音が鳴った気がしたけど…気のせいだったかしら。
・どこにも各キャラの所属部活の表記がない…地味に寂しい。
・うお、旧校舎ってこんな難易度高かったっけ。
 小蒔がわんこ10匹くらいに蹂躙された…さっそく死亡カウント。
 いいよもう、このまま進めてやる。
・なんか醍醐がやたら仲良くなりやすい気がするのは気のせいか。
 机の写真が汗臭いぜ、ちくしょう。
・アン子揺れすぎ。魔神学園もついに別生物おっぱい導入。
・ステータス画面の紫暮、こんなつぶらな瞳だったっけ…なんか噴いた。
 あと、ドッペルゲンガーも自由に配置できるようになったのね。便利すぎだろこいつ。


ちょっと情報を仕入れてないので真偽はわからんけど、もしかしてDS版での変更点って地味に改悪ばっかりな気がしてきた。
実際そうなのか、ただ想い出補正がかかってるだけか。
何が怖いって、あのマーベラスだもんなぁ。

関連記事

| 雑記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1203-dbb62ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT