ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本屋のミクル伝説 エピソード2

以前、「本屋にいたら『ミクル伝説』を着信音に設定してた人がいた」っていう話をしたのですが。
今日も遭遇しました。
あの時と同じ人かどうかはちょっと分からなかったんですけどね。

ただ、ね。
以前遭遇した時は、実はメロディだけの着信音だったんですよ。
ブログでは分かりやすく歌詞で書きましたけど。

それが今回は正真正銘、みくるのボーカル入りでした。
「み・みっみらくるっ、みっくるんるんっ」って、出だしがあのまんまの。
なんか着信音がパワーアップしとった。

思わず噴きそうになりながらそっちのほうを向いたら、見知らぬどこぞのOLさんと目が合いましてね。
向こうも噴きそうになってて、「噴いちゃだめ…だよね」みたいな苦笑いをお互いしたわけですがね。

そのOLさんがちょっと美人だったもんで、なんとなく得した気分になりました。
あんな普通っぽい人でもミクル伝説知ってるのかって、ある意味ショックを受けましたよ。

とりあえずオッサングッジョブ。
ていうかむしろ朝比奈さんグッジョブ。

関連記事
スポンサーサイト

| 今日の気になったもの | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1195-dbf2851d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT