ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】スーパーロボット大戦OGF PV第二弾(注:ネタ動画)





インスペクターが出たから、ゲストおそのうち出るだろうけど。…出るよね?

バンプレよ、たのむからジェス達残りの6人も出してくれ。
件の「大統領直属部隊」でも「ミツコの対抗馬」でも何でもいい、出してくれ。いいから出してくれ。出してくれったら出してくれ。形はどうあれ、同じ舞台に勢ぞろいすることに意義があるんだ。
「バンプレオリジナル夢の競演」っていう舞台で、元祖スパロボオリジナル主人公が全員揃わないってのはどういうわけさ。α主人公ズみたく全員出してくれ。出してくれ。
それとも旧シリーズよろしく、現行のOGシリーズ最終作で満を持して「主人公」で参戦なのか。

関連記事

| スパロボOGシリーズ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1194-ae04c394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT