ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○型自分の説明書

ちょっと前から流行ってる、血液型別の自分の説明書っていう書籍があるじゃないですか。あるんですよ。
どんなもんかと思って、ちょろーんと立ち読みしてみたんですけどね。

心理テスト…ってわけじゃないんですけど、色々な項目があって、それをチェックしていって、最終的にどれくらいチェックしたかによって色々な評価が…っていうカンジの本でした。

ああいうネタ、個人的には嫌いではないんですけど…
正直、あの内容で1000円(税別)は高い。
古本屋で「それいけココロジー」とか買ったほうがコストパフォーマンス高いと思います。
もしくはネット上でお手軽に出来る心理テストとかやってたほうが面白い気がします。

関連記事

| 雑記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1192-6608ebb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT