ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私は嘘つきです

いやー「るろ剣」単行本の作者コメントがそんな出だしだったねー、みたいな。
正確には「和月は嘘つきです」だったか。
それはどうでもいいんですけどね。

えーと、ですね。
「ネギま」23巻限定版が発売されたわけですがね。
私は以前、このブログで「高ぇーよ、買わねーよ!」的な発言をしたと思うんですがね。
…あー、結論言うとですね、買っちゃいましたよ。ええ。ちなみに予約してない組です。
買っちゃった理由はいくつかあるんですけど、ここは潔く言い訳なんてしませ…

やっぱりひとつだけさせて!
どんだけ間違っても断じて表紙目当てじゃねぇえ!
(※ご存知ない人用解説:23巻通常版では服を着てる表紙のエヴァが、限定版だと裸)


私にロリババァ属性はないのんじゃああ!
いや、シャオムウとかホロとか嫌いじゃないけどさ…


あ、ちなみに付属OADの内容は、私見ですが過去のアニメ版ネギまの中では一番マシだと思います。
「マシ」と表記したのは、私の期待値が無駄に高すぎたせい。ファンなら普通に満足できる出来じゃないかと。原作準拠なので安心して見れることは間違いないです。
ただ赤松漫画って、一見アニメ化に凄く向いてそうな絵柄だけど、原作絵で見るのが結局一番安心っていう漫画の典型な気がしてきた。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1186-82a11a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT