ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワーラワーラ ワッホッホーイ

今日は8月12日ってことで、ハイジの日ってのはどうだろう。


と、オチも何も用意してないことを思いついたんですが、本当にハイジの日だったらしいです。
何をする日なんだろう。
ネロとパトラッシュに黙祷を捧げる日… って書こうとしたら、思いっきり作品間違えてた
もういいじゃん、世界名作劇場は全部同一世界の話ってことで。
ネロがかわいそうなことになってたりマルコが大変な旅をしてる一方で、ハイジが「クララに勃ったっ!ズギュウウウン!」とかやってたわけですよ。


…って、更に調べてみたら…
ハイジって正確には世界名作劇場じゃなかったんですね。
なんやっちゅうねん。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1184-a7923b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT