ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ジャンプSQ(違)

ジャンプSQ最新号、まだエンバと放課後しか見てないのですが…
なんか今回から始まった新連載が電撃大王とかに載ってそうな絵柄とタイトル。
(や、電撃大王って今はスパロボと JINKI くらいしか知らないんですけども)
(それ以前だとあずまんが大王まで遡るんですけども)

タイトルは「よくわかる現代魔法」。
スレイヤーズも復活したみたいだし、純正ファンタジーブームでもきてるんですかね。
や、まだ見てないからもしかしたら全然違う内容なのかもしれないけど。>新連載


ってことはそろそろロボアニメもそれに便乗してグランゾート復活だな。
もしくはRPG伝説ヘポイ。
関連記事

| 雑記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1176-a8ceb915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT