ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実況おもすれー

ニコニコで某・PS2版ドラクエ5の実況動画を見てるんですけど、PS2版ってこんな面白かったっけ…
なんか仲間会話がDS版より豊富な気がする。
「……」とかの沈黙がほとんど無いからそう感じるだけなのかな。
DS版クリアしたけど、PS2版やりたくなってきた。ちなみに通算三度目のビアンカ嫁でした。色々な意味で子供の頃の思い出、プライスレス。
そしてやっぱりキラーマシンやライオネックは仲間に出来なかった…相性悪いなぁ。結局いつもピエール、ゴレムス、シーザーあたりになってる。

せっかくだからデボラで2週目(結婚後から)ちょこちょこ進めてみてたけど、正直私には(少なくとも今の時点で)この子の魅力があまり分からないしなぁ。どうやら私にはツンデレ属性はないのかもしれない。後半のイベントの時にどんなこと言うのかとか気になる部分はちょこちょこあるけど、うーん。
つかそれ以上に歩行キャラのぶちゃいくっぷりが耐えられなくなってきた。
せっかくテレビ買ったし、大画面でPS2版やろうかなぁ。


結論としては、他の人にとっちゃ心底どうでもいい話題。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1166-0c89d4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT