ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイシールドの作者頑張りすぎ

今週号(34号)のジャンプの付録だった、40周年記念のポスター。
描いたのはアイシールドの作者だったわけですが、この人「ジャンプスーパースターズ」発売の時に出た増刊ジャンプの全員集合オマケ漫画も描かされてましたよね。
他にもちょくちょくと本誌のよく分からんオマケ漫画描いてたり、筆が早いから色々と描かされるんでしょうか。それで自分の連載も落としてないんだからスゲー。
まあ、そんなのはどうでもいいのですよ。

コレ、集合キャラのチョイスはこの人が独断で決めたんでしょうか。
だとしたらチョイスのセンスが中々素晴らしいじゃないか。
モンガーとかミザリィあたりに喜んだ人も多いんじゃないでしょうかね。
てかやっぱり上手いなこの人。幽助とかボーボボとかカッコよすぎだろう。
剣心だけ微妙にデフォルメちっくなのが個人的には気になるけど。


まあ今週のジャンプで何が一番驚いたかって、ワンピースでようやく出てきた黄色の人が田中邦衛だったことなんですけどね。
青が松田優作で黄色が田中邦衛。
現時点で未登場の赤のモデルになるのは誰だ。このチョイスには何か元ネタあるのか。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1159-b5c285db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT