ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/07/04

【 IT、家電 】
(07/04) この一言で配送料はタダになる@ヨドバシカメラ - iGirl
ほー? これは知らなかった。機会があれば試してみよう。

(07/04) ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作作品を削除へ 日本映像ソフト協会らの要請で - CNET Japan
どの程度までの範囲なんだろう。手描きとかも駄目なのかな。
確かに権利的に問題なしとはいえないのかもしれないけど、金銭のやりとりがあるわけでもないし…
個人的には「身内で楽しんでるだけなのに」って感覚なんですけど、甘いのかな。

(07/04) やはりというか、ドコモ新ロゴタイプの惨めな評価結果 - 大西 宏のマーケティング・エッセンス
ですよねー。あれはないわー。

(07/04) Panasonic DIGA ダビング10対応自動アップデートでHDD強制フォーマットか -  日刊スレッドガイド
なにこのウィルス並みにタチの悪い自動アップデート。

(07/04) 「Windows XP」最後の日--Windowsのこれからを考える:スペシャルレポート - CNET Japan
そういや、もう店頭販売は無いんでしたっけ?しまった、すっかり忘れてた。
>始めから構築しなおす代わりに、Windowsを塗り替えるのはもうやめるときだという議論もある。このOS用に膨大で圧倒的な数のプログラムが書かれているが、これらすべての互換性の維持に時間を費やすことが足かせとなり、革新のみならず、ソフトウェアのアップデートさえますます難しくなっている。
>中身を大幅に変更し、何らかの互換性レイヤを使って、これまでのバージョンとのつながりを維持することを検討しなければならないだろう。


【 別エントリ更新分 】
特になし




【 雑記 】
冷房をつけると寒い。
冷房をつけないと暑い。

というわけで冷房をつけつつ毛布を被るという贅沢な生活を送ってみてます。
エネルギーの無駄遣いごめんね!

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1135-97afd2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT