ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/07/03

【 時事、話題、小ネタ 】
(07/03) 2ch有志がスポンサーに電凸→JCBなど「記事は公序良俗に反する。広告を取り下げる」 - 面白蛇屋
何だ、いつの間にこんな面白…大変な事態になってるんだ。

(07/03) レゴのブロックを撃ち出せるレゴ製クロスボウ - GIGAZINE


【 フリーゲーム、サイト 】
(07/03) ドラクエ風ジェネレーター - まねきねこプロジェクト
ドラクエ風の画像に好きな言葉(最大で全角65文字)を貼り付けられます。
>ホームページやブログで使用する目的での出力画像への直リンクはご遠慮ください。
とのことなので、作成後の画像を使いたい場合は一度保存したものを使いましょう。
サンプル


(07/03) 武器ジェネレータ
文字入力は、かな・カナ・アルファベットで。
入力した文字がアニメーションで変化して、武器の形になります。
表示される数字(攻撃力とか)は現時点で1~100の間で変化、25くらいが平均値だそうです。


【 フリーソフト、ツール 】
(07/03) ジャストシステム、ブログ編集ソフト「xfy Blog Editor」正式版を無償公開 - 窓の杜
あとで見る用メモ。


【 ゲーム・アニメ・漫画関連 】
(07/03) DSでクロノトリガーきたーーーーーーーーwwwww - 神速(´・ω・)VIP
またリメイクか。どうしたスクエニ。いや、リメイク自体はいいんだけどさ。
ちなみに情報ソースは来週だか再来週だかのWJだそうで、他にPSP「レディアントマイソロジー2」、DS「テイルズオブハーツ」の発表があったらしいです。


【 別エントリ更新分 】
(07/02) 【動画】SFC「シムシティ」 ~目指せ均整都市~




【 雑記 】
プロフィール欄に貼り付けて放置してたウェブスカウターの戦闘力が、いつの間にか24→25に上がってる件。
数字の基準はなんだろう。アクセス数?更新頻度は関係ないのかな。

ひと月更新してない間に過去最高の月間アクセス数だったし、
もしかしてこのブログって妖精さんだけ更新してたほうがいいんじゃね?

関連記事

| 今日の気になったもの | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1134-a741095a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT