ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント「スパロボZ 真夜中の宴」からの情報

寺田宴発言 - スーパーロボット大戦Z / スパロボZ まとめWiki - livedoor Wiki(ウィキ)

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 宴の後で

イベントで魔装機神と64関連の話が出たらしく、情報が交錯してますな。
それについて、公式ブログにて寺田Pからの補足コメントが。
> 最後に「魔装機神」でのサイバスター以外の魔装機神や「スーパーロボット大戦64」のオリジナルキャラについて言及しましたが……
今後、どこかで出るかも知れないし、出ないかも知れない。ただ、「今は出ません」ということです。何かもめているとか、そういうわけではありません(これに関しては、会場での私の言い方が悪かったです)。
「将来的な可能性は完全に0%」ではなく、「可能性は0%かも知れないし、そうじゃないかも知れない」ということなのです。
ファンの方には下手に期待を持たせることになってしまうかも知れませんが、「将来的な可能性は完全に0%ではない。ただ、出ないこともあり得る」ということをご理解いただければ幸いです。

歴代のスパロボで「これは出せないだろwww」と言われ続けてきた、いくつものアニメを参戦実現させてみせた寺田Pの実績?実力?を分かっている人は大勢いる筈。
そういう人たちは期待は大いにしてても、出せなかった時にアナタを責めたりはしないさ。
ホントあなたはよく期待に応えてくれてる優良プロデューサーだと思いますよ。

関連記事

| スパロボ版権シリーズ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1130-c84f1d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT